20210403_今後の日経平均の動きについての考察

日経平均の今後の動きに興味がある

今回はこんな人のために記事を書いていきます。

この記事では自分が考える日経平均の今後の動きについて簡単に述べていきます。

 

今の日経平均は上手くトレードすれば十分な利益を出せる気がしています!


現在の日経平均は、図のように2本の線の中で上下に動いていると考えています。

私は日経平均は今後もこの2本の中をしばらく動き、

どこかのタイミングで上に抜けるか、下に抜けるかの動きを見せると思っています。

そのため、この範囲内でうまくトレードをしていくことが重要だと考えています。

 

私が今考えている日経平均の今後の戦略はとしては、日経平均は現在、上の線に向かって動いているので、

線に向かっている間は待ち、上の線まで来た時の次のアクションを行動を決めていこうと思います。

 

具体的な作戦としては、以下で行こうかなと現時点では考えています。

・次の動きで上の線を明確に越えていったら、ロングを仕掛ける

・上の線で跳ね返されたら、ショートを仕掛ける

※ロング、ショートを仕掛けるにしても損切り地点はしっかり決める予定。

 

また、ショートの場合は、日経平均と逆相関のものを購入することも考えています。

ショートの場合は、下の線での間で利確までします。

上下に動く相場ではこの繰り返しで利益を出していきます、

 

来週は、日経平均の動きに注目です!!

また、日経平均の今後の戦略でUPDATEすることがあれば記事を書いていきますね。

 

※日経平均の今後の動きの考察については、あくまでも私の個人的な意見なので、あくまでも参考程度に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です