毎週コツコツ投資!!ネオモバ2021年8月時点の資産運用状況

・ネオモバ投資に興味がある

・自分がネオモバで購入している銘柄が気になる

こんな方のために私が運用するネオモバ購入銘柄を後悔していきます!

はじめに言っておくと、私は毎週ネオモバでコツコツ投資をしています。

FX、米株、投資信託、仮想通貨と様々な投資をしているの中でネオモバはコツコツ用です。

コツコツ積み上げて大きな配当金を狙いたいと思います!!

週によって、投資する金額は変わりますが、毎週最低5000円積み上げています!!

 

私が、8月に購入したネオモバ銘柄はこちら!!

銘柄 購入株数
日本たばこ産業 2株
ENEOS 3株
ソフトバンク 2株
三菱HCキャピタル 7株
出光興産 1株
三井住友フィナンシャルグループ 2株
三菱UFJフィナンシャルグループ 1株


8月は、『18株』購入しました!

コツコツ積み上げています。

銘柄を見てもらえると分かる通り、ネオモバでは基本的に高配当系の銘柄を購入しています。

高配当系を積み上げて、コツコツ配当金を増やして戦略です。

9月も継続して、コツコツ積み上げあるのみです(^ ^)

 

そして、2021年8月時点の私のネオモバのポートフォーリオこちらになります!!

 

まだまだネオモバを始めたばかりなので、ポートフォリオは毎月大きく変動していきますが、

もしネオモバを始めようとしている人がいれば参考にしてくれると嬉しいです!!

 

 

最後に、まだまだショボいですが、それぞれの銘柄の評価額、配当金等を載せておきます。

年間配当金:¥2263円。。。。

まだまだショボすぎですね。毎週積み上げて、まずは、¥10000円を目指していきます!!

『継続は力なり』

頑張ります!!

ネオモバをやっている人で、オススメの銘柄等あれば是非教えてくれると嬉しいです!!

9月はどんな銘柄を購入しようか??楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です