毎週コツコツ投資!!ネオモバ2021年11月時点の運用実績

・ネオモバ投資に興味がある

・私がネオモバで購入している銘柄が気になる

こんな方のために私が運用するネオモバ購入銘柄を公開していきます!

ネオモバの運用報告は毎月更新していくので楽しみにしていてください!

 

まず、初めてこのブログを読んでくれる方のために、

私にとっての『ネオモバ投資』について簡単に説明すると、

私にとっての『ネオモバ投資』はコツコツ投資用です。毎週コツコツ積み上げをしています!

そして、積み上げる銘柄は、増配・高配当の銘柄がメインです。

コツコツ積み上げて大きな配当金を狙うのが私の作戦なんです😀 

積み上げ額は、週によって変わりますが、毎週最低でも5000円積み上げていく予定です!

是非、毎月の私の運用報告を楽しみにしてくれると嬉しいです😄


※ちなみに、、、、過去の運用報告は下記から見れますので、興味のある方は是非!!

 

 


では、本題に戻り、11月のネオモバの運用実績を報告して行きます!

まずは、11月に購入したネオモバ銘柄は以下になります🍎

銘柄 購入株数
KDDI 5株
沖縄電力 5株
三菱HCキャピタル 7株
ソフトバンク 2株
ENEOS 12株
日本郵政 8株


11月は、『39株』購入しました!コツコツ積み上げれていますね。

11月はENEOSの価格が下がっていたので、買い増しました😄

あとは、新規で、日本郵政も購入し、私のポートフォーリオに仲間入りです。

改めて購入銘柄を見ても、増配・高配当株を順調に積み立てられているので満足です!

ネオモバは、高配当銘柄を積み上げて、コツコツ配当金を増やす戦略なので、

12月も引き続き継続して、コツコツ投資あるのみです(^ ^)

 

そして、上記の購入銘柄を踏まえて、

2021年11月時点の私のネオモバのポートフォーリオこちらになります!!

 

まだまだネオモバを始めたばかりなので、ポートフォリオは毎月大きく変動していきますが、

もしネオモバを始めようとしている人がいれば是非私のポートフォーリオ参考にしてくれると嬉しいです!!

基本増配・高配当株しか買ってないですが。。。

 

 

最後に、まだまだショボいですが、それぞれの銘柄の評価額、配当金等を載せておきます!


年間配当金が:10813円。。。。

ついに、年間配当金が10000円を越えました🍎

目先の目標にしていた10000円を突破出来て良かったです!

10月時は年間配当金は、8543円でしたので、約2000円アップです!!

コツコツ投資の成果が出ています!!

最近、ネオモバの購入銘柄から配当金を受け取る機会が増えて、投資のやる気もアップ中です😄

 

まだまだショボすぎですが、次は、年間配当金:20000円を目指してコツコツ投資をしていこうと思います。

 

『継続は力なり』

頑張ります!!

 

また、ネオモバをやっている人で、オススメの銘柄等あれば是非教えてくれると嬉しいです!!

12月はどんな銘柄を購入しようか??楽しみです!!

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です