ネオモバ配当金報告_2021年12月

今回は、ネオモバから配当金が入ったので報告です🍎

ついに、、、ついに、、、ネオモバから初めての配当金が入りました!!!

2021年8月からネオモバ投資を毎日コツコツやっている成果が出たのでとにかく嬉しい気持ちです。

 

ただ、頂いた配当金額は、ショボすぎる値段ですけどね😤   初めなので許してください。

 

これからもらえる配当金がどんどん増えていくの予定なので、今後も温かく見守ってくれると嬉しいです🍎

 

配当金報告の前に、もしこのブログを読んでくれている方で、

私のネオモバの運用額等について知らない方が居ましたら、是非、下記をご覧ください。

毎月ネオモバの運用実績を報告しています!

 

 

では、本題に入ります!!

 

 

今回、私が2021年12月にネオモバより頂いた配当金は、、、、、、

 

 

🚨🚨刮目せよ🚨🚨

 

 

配当金:1084円

 
1084円の配当金が入りました! 
 
牛丼が2杯食べれます!!笑  銀行に預けていたらこんなにも金利はつかないので、配当金の力は凄いです。
 
 
ただ、今回の配当金額は、とてもしょぼいですが、配当金生活に向けての第一歩です😄
 
毎週コツコツネオモバは、積み上げているので、次の配当金が楽しみです。
 
 
どんどん配当金が上がっていくと思うので皆さんもお楽しみに🍎
 
 
 
また、今回の配当金の詳細は下記になります!!
 
 
 

 

 

この表と棒グラフが今後どのようになっていくのかがとても楽しみです!!

 

 

夢の配当金生活のために、今後も頑張ります!!!

 

2022年も増配・高配当金株を積み上げていくぞ〜〜〜😄

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です